ある…けど開幕入水するか否かで割れそうな感もある、自分は通常プレイみたいに楽しみつつオカシラ重視がいい
…と思ったけど、評価バラバラになりがちだろうから入水有りにしないと養殖になりかねないかも…?
通報 ...
ある…けど開幕入水するか否かで割れそうな感もある、自分は通常プレイみたいに楽しみつつオカシラ重視がいい
…と思ったけど、評価バラバラになりがちだろうから入水有りにしないと養殖になりかねないかも…?
しばらく反応がなかったので離れてしまってました
W3入水で評価をキープしつつゲージ溜まったらクリアする流れが妥当ですかねえ
入水するか否かはホストに一存して追従するのが混乱が少なそう
今日はもう退勤するので次回にでも