合言葉:エイエンカセギ
開催時間:フェス開催期間中(具体的な時間帯はコメント等で要相談)
概要:
とにかくおそろいボーナス稼ぎまくってえいえんまで駆け上がろう!
種族やギアの一致による「おそろいボーナス」を可能な限り合わせフェスポイントを稼ごう!さっさとえいえんになろう!というチャンネルです。
できるだけ稼げるように、以下のギア設定などを遵守してください。
種族:イカ(ボーイ・ガール問わず)
髪型:2初出のショートヘア
ブキ:
バラエティーブキ集団ボーナス・サブ一致ボーナスを狙うため以下の7ブキ属10種の中からブキ属が被らないように選択します。
シューター枠[わかばシューター/スプラシューターコラボ]
ローラー枠[ダイナモローラーテスラ]
チャージャー枠[スプラチャージャー/スプラスコープ]
ブラスター枠[ノヴァブラスター/クラッシュブラスター]
スロッシャー枠[バケットスロッシャー]
フデ枠[パブロ]
マニューバー枠[デュアルスイーパー]
被りを防ぐため、事前にリアルタイムコメントなどで打ち合わせをお願いします。
ギア:誰もが持っている初期ギアを設定します。
アタマ[甲伝導エンペラEP]
クツ[パワーリセットHi]
上記ギアでの参加が難しい場合は、リアルタイムコメントでご相談ください。その際は、アタマはスタジオヘッドホンなどのヘッドホン系、クツはキャンバスHi トマトなどのスニーカー系でいく予定です(詳しい区分が判明していないため、探り探りになり時間が掛かる可能性があります。ご容赦ください)
陣営や開始時間については、枝、もしくはリアルタイムコメントで募集をかけてください。
誰でも自由にお使いください。入退室も自由です。
ただし、結局は野良の集まりでしかないことをご留意ください。勝敗に固執しすぎないようよろしくお願いします。
とにかくえいえんまで手軽(相対的評価)に稼ぎたい!という人はふるってご参加ください。

手始めに11時から募集します。11時10分までに4人集まらなければ解散します。
開催時間は1時間を予定しています。12時になったら解散します。
当方ウツホ派、パブロを使用します。興味のある方はどうぞよろしくお願いします。
11時10分時点で4人集まらなかったので解散しました。
入ってきてくださった方、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
また、要項にも書いたように誰でも自由にお使いください。枝などで募集していただければよいと思います。要項等もご自由に改変してください。
よろしくお願いします。