手始めに11時から募集します。11時10分までに4人集まらなければ解散します。
開催時間は1時間を予定しています。12時になったら解散します。
当方ウツホ派、パブロを使用します。興味のある方はどうぞよろしくお願いします。
通報 ...
手始めに11時から募集します。11時10分までに4人集まらなければ解散します。
開催時間は1時間を予定しています。12時になったら解散します。
当方ウツホ派、パブロを使用します。興味のある方はどうぞよろしくお願いします。
11時10分時点で4人集まらなかったので解散しました。
入ってきてくださった方、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
また、要項にも書いたように誰でも自由にお使いください。枝などで募集していただければよいと思います。要項等もご自由に改変してください。
よろしくお願いします。