11時10分時点で4人集まらなかったので解散しました。
入ってきてくださった方、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
また、要項にも書いたように誰でも自由にお使いください。枝などで募集していただければよいと思います。要項等もご自由に改変してください。
よろしくお願いします。
通報 ...
11時10分時点で4人集まらなかったので解散しました。
入ってきてくださった方、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
また、要項にも書いたように誰でも自由にお使いください。枝などで募集していただければよいと思います。要項等もご自由に改変してください。
よろしくお願いします。