失礼。
>> 1715の案では『でんせつあんてい でんせつどういじょう を統合』だったよね
>😊 条件を付ける(ステバッジ+バチコン金orビッグラン金で区分けする)
>👍 条件を付ける(クマ銀+ステバッジのみ)
『でんせつあんてい』の条件
参加条件:各ステージ200バッジ、またはビッグランorバチコン銀バッジを付ける
もしくは入室時の評価値がでんせつ0~399
※上記バッジを付けていればたつじん+3に降格してしまった時でも参加可能
※上記バッジを付けていない方はでんせつ200以上の募集には参加せず、降格時には「たつじんのさきへ」か野良を利用してください
・「ステージバッジのみ」「ビッグランorバチコン銀バッジのみ」「入室時の評価値がでんせつ0~399」のイカが入れなくなるのでは?
・評価の足切りは撤廃?
・ステバッジは「バイトが行われているステージのバッジ」ではなく「いずれかのステージのバッジ」でいいのかな
・クマ銀は100,000ptのバッジ?
通報 ...
・「ステージバッジのみ」→そういえば200に到達しなければそもそもステージバッジをゲットできないのを想定してなかった…。200までは野良で頑張ってもらうしか…?
「ビッグランorバチコン銀バッジのみ」→銀持ってれば何かしらのステージバッジ持ってると思いたい
「入室時の評価値がでんせつ0~399」のイカが入れなくなるのでは? →上記のとおり0〜200は入れなくなるって今気づいたけどどうしようか…
・評価の足切りは撤廃?→努力義務の評価値が採用されれば残りますがおおよそ撤廃かと。
・ステバッジは「バイトが行われているステージのバッジ」ではなく「いずれかのステージのバッジ」でいいのかな →いずれかを想定してます。200でも銀でも。
・クマ銀は100,000ptのバッジ? → YES
了解。統合というから現時点の条件を内包するんだと思ってた。
「クマサンポイント累計100,000pt以上バッジ+いずれかのステージバッジ」
確定した際はこんな感じに表記したらいいかも。
分かりやすいほうが敷居は低くなると思うし