・「ステージバッジのみ」→そういえば200に到達しなければそもそもステージバッジをゲットできないのを想定してなかった…。200までは野良で頑張ってもらうしか…?
「ビッグランorバチコン銀バッジのみ」→銀持ってれば何かしらのステージバッジ持ってると思いたい
「入室時の評価値がでんせつ0~399」のイカが入れなくなるのでは? →上記のとおり0〜200は入れなくなるって今気づいたけどどうしようか…
・評価の足切りは撤廃?→努力義務の評価値が採用されれば残りますがおおよそ撤廃かと。
・ステバッジは「バイトが行われているステージのバッジ」ではなく「いずれかのステージのバッジ」でいいのかな →いずれかを想定してます。200でも銀でも。
・クマ銀は100,000ptのバッジ? → YES
通報 ...