今更ですがもしよろしければ下記の点検討いただけないでしょうか?
・カオスを避けて400-600まで進めるため、というのを200かせめて400にしていただけないでしょうか?
200バッジの人も対象であるので制限しないと養殖や400以上になった時にそれこそカオスになるのでは?と思います。
(それ以上については例の上位用のチャンネルにお入りいただけるようにしますので。)
・ステバッジ必須ならクマさん銀バッジは無くてもよいかも?
・運用開始をもう少し先にした方が良いかもしれません。前回改変時になかなか移行が進まなくて猶予期間をもっと長くするようにご指摘いただきました。
・チャンネル名をでんせつ〇〇〇に。昔からそういう流れだったのと、別のチャンネルに入り直すのが楽かと。
通報 ...
・600間近でなおステバッジウィキで困るなら野良に行くかな…と想定しています。正直400か600か悩みました>> 1715が、現状の どういじょうもそのぐらい幅ありますし、野良でも金バッジ持ちとマッチする評価帯ですし
何より金MAXやその他新設チャンネルができるまでは書くだけ書いておくことにします。実際やってみたら500前後がいないってことも充分あり得ますし、そうなったら他チャンネルとの兼ね合いで記述を修正することにします
・むしろクマ銀バッジこそ必須で、>> 1723氏の言うとおりに『何か指定しておくことは文字読んでるかの確認になる』ので。わりと簡単であろう条件すら守らない人をはじく意味合いです。
・人が多い時期に運用開始して、使用感や評価帯のばらつきを見る目的もあるので、伸ばすとしたら1月中旬にまでなってしまうのはさすがに…
あと実質7/5発案〜7/7告知、7/10開始だった前回改変とちがい、今回は12/17 発案〜アンケート〜12/26告知までしてるので充分かと…むしろアンケート時点で予想の3倍くらい票が来て驚いたぐらいです
・チャンネル名を変えるとしたら新チャンネル兼ね合い修正でのタイミングになります。このへんの案はまた下に>> 1782書きました。
…と書いてたら新チャンネル案が来ていた。ありがたや
お返事ありがとうございます。
年末バタバタしていて私の方できんMAXの改変の話が進められてなくて、ちょっと待っていただきたい部分も有ったんですが、猶予期間長かったんですね、26日に投稿していただいていたのも見逃してて確認不足で申し訳ないです。
バッジの件も了解で、評価値についてはきんMAX改変時に400に修正しておきますね。
チャンネル名、でんせつどう200とかどうかな?と思いましたが遅かったですね。。。
P.S.
23時からどういじょうに出勤予定です。