お返事ありがとうございます。
年末バタバタしていて私の方できんMAXの改変の話が進められてなくて、ちょっと待っていただきたい部分も有ったんですが、猶予期間長かったんですね、26日に投稿していただいていたのも見逃してて確認不足で申し訳ないです。
バッジの件も了解で、評価値についてはきんMAX改変時に400に修正しておきますね。
チャンネル名、でんせつどう200とかどうかな?と思いましたが遅かったですね。。。
P.S.
23時からどういじょうに出勤予定です。
通報 ...