質問ありがとうございます。
①下位との棲み分け
はい、200バッジと銀バッジだとレベル差が大き過ぎるので40スタートのステージでもステバッジウィキと棲み分けた方が良いと考えて提案しました。
一部のステージだけカンストしてて、他も狙いたい人が一番チャンネルを必要としていると思いますし。
リーダーはカンスト済みのステージ限定という注釈をはっきり書くだけで済ますか、付け替えが面倒ですが出勤ステージの金バッジ必須にするか正直悩んでます。
②通知
ONの理由は評価値の条件を守っているか確認するためです。
参加しないときはOFFで良いですし、きんMAXと同じように他のモードで遊ぶ際はOFFにするよう注釈を入れておきますね。
③評価値の差
リーダーはカンスト済前提なので400以上ならOKにしました。
WIKI民は条件守る人がほとんどですし、ムニアラマキスジコ金付けてドンブラコで評価値が低い人に寄生しようとしても怪しまれるかなと。
でも出勤ステージ金必須にするかは本当悩ましいので、そこだけご意見を他の方にも聞いてみます。
きんぎんについてはちょっと悩んでまして、同じ約300差でもシフト開始時300スタートの人と40スタートが一緒になっても仕方ない思う反面、600と300が一緒になるのは養殖に繋がるんじゃないかと思ってます。
600以上になったら±100までって入れてみましたがいかがでしょうか?
通報 ...