お返事ありがとうございます、反映してちょっと修正しました。
①特に反対意見が出なければ出勤ステージ金バッジ必須にしようと思います。仰る通りですしリーダーは最悪過疎っても困る人はあまりいないはずなので。
③例えば300スタートの人は一度は600まで上げたことは有るはずで、その人が40の人と合流して500まで一緒に上げたとしても既に通った事の有る道なので個人的には問題ではないと思っています。
ただ、同じ方法で未体験かもしれない600から800に上げるのは問題だと思っています。
また、評価値が低い側にもメリットが有って、評価値高い人と行って危険度が上がると野良の質が上がるんですよね。
例えば40の時に40の野良x3のカオスに行くより、400の人と組んで200の野良x2とやった方が快適な可能性も有るので。
通報 ...