評価値の差を少しでも減らすために
バッジ条件:出勤するステージの銅or銀バッジを付ける+他ステージの銀or金バッジを付ける のはどうでしょう
こうすると参加者が最低でも200スタートになってキンギン内での格差を軽減できそうかと。
要はステバッジウィキで銅を取る→他ステの金銀がなければ継続or野良、金銀がある場合はキンギンに行くという流れにできればいいなと考えまして
40の時に40の野良x3のカオスに行くより、400の人と組んで200の野良x2とやった方が快適な可能性も有る
ここはステバッジウィキでも起こりうるパターンなので、いっそ40スタートは他のどのバッジを持っててもステバッジウィキに行くとした方が分かりやすいかもしれません(40スタートになる場合はステバッジウィキ、200スタートはどちらかを、300スタートはキンギンに行く等)
評価値条件 でんせつ0~800 200バッジと銀バッジだとレベル差が大き過ぎるので40スタートのステージでもステバッジウィキと棲み分け
参加条件は守られるとしても、銅を持っていない人と金狙いを同じチャンネルに含めてしまうと現状の金MAXと変わらなくなると思います
ここまで幅がありすぎると時間帯などで部屋が立っているのに参加できない層が増える心配もあり…
通報 ...