ダニい?八時からじゃないの? 参加できなくなる〜
こんばんは〜 雑談の方参考に時間変更してみたんですよねスマンメンミ 8時の方が良さそうなら戻るかも?
こんばんは〜 前提として僕はガキです まじでこっちの勝手なんですけど金土日は一応八時から九時くらいならできるかも(土日は大体できると思う)なんですけどそれより遅くなっちゃうと親に(見守り設定で強制的に)辞めさせられるんで、できれば金土日は八時くらいから開催していただけると嬉しいです。他の日は全然別の時間でも大丈夫です。(まぁ悲しいことにできないんだけどね)(できたらやるんで!!)
土日は余裕があれば特別20:00開催しようと思いますのでお楽しみに😊 (20:00の部と22:00の部の予定)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
こんばんは〜
雑談の方参考に時間変更してみたんですよねスマンメンミ
8時の方が良さそうなら戻るかも?
こんばんは〜
前提として僕はガキです
まじでこっちの勝手なんですけど金土日は一応八時から九時くらいならできるかも(土日は大体できると思う)なんですけどそれより遅くなっちゃうと親に(見守り設定で強制的に)辞めさせられるんで、できれば金土日は八時くらいから開催していただけると嬉しいです。他の日は全然別の時間でも大丈夫です。(まぁ悲しいことにできないんだけどね)(できたらやるんで!!)
土日は余裕があれば特別20:00開催しようと思いますのでお楽しみに😊
(20:00の部と22:00の部の予定)