こんばんは〜
前提として僕はガキです
まじでこっちの勝手なんですけど金土日は一応八時から九時くらいならできるかも(土日は大体できると思う)なんですけどそれより遅くなっちゃうと親に(見守り設定で強制的に)辞めさせられるんで、できれば金土日は八時くらいから開催していただけると嬉しいです。他の日は全然別の時間でも大丈夫です。(まぁ悲しいことにできないんだけどね)(できたらやるんで!!)
通報 ...
こんばんは〜
前提として僕はガキです
まじでこっちの勝手なんですけど金土日は一応八時から九時くらいならできるかも(土日は大体できると思う)なんですけどそれより遅くなっちゃうと親に(見守り設定で強制的に)辞めさせられるんで、できれば金土日は八時くらいから開催していただけると嬉しいです。他の日は全然別の時間でも大丈夫です。(まぁ悲しいことにできないんだけどね)(できたらやるんで!!)