1枚目マジで原作っぽくて好き。こうなるとカメラ180°回転させて天地逆で撮れるようになってほしくなるねぇ。 ラインマーカー本当に綺麗に飛んでて好き。的確に反射して飛ばすところ原作っぽくていい。 エイト君とのツーショもかっこよくて好き。特に7枚目の構図とライティング好き。一応ほんのちょっぴりだけ過去に会話した描写はあるし出会いの話が出てくるといいね。というか出てきて……。
ワイヤーグラス君(というか8ビットちゃんとシェルメットちゃん以外の8傑?)は4巻収録の話でまたちょっとだけ出てくるのでそれも是非とも……。ごめんナンプラーの話3巻収録済だった。それはそれとして他の過去キャラみたいにサイドオーダー編後にまた出てきてほしいね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
1枚目マジで原作っぽくて好き。こうなるとカメラ180°回転させて天地逆で撮れるようになってほしくなるねぇ。
ラインマーカー本当に綺麗に飛んでて好き。的確に反射して飛ばすところ原作っぽくていい。
エイト君とのツーショもかっこよくて好き。特に7枚目の構図とライティング好き。一応ほんのちょっぴりだけ過去に会話した描写はあるし出会いの話が出てくるといいね。というか出てきて……。
ワイヤーグラス君(というか8ビットちゃんとシェルメットちゃん以外の8傑?)は4巻収録の話でまたちょっとだけ出てくるのでそれも是非とも……。ごめんナンプラーの話3巻収録済だった。それはそれとして他の過去キャラみたいにサイドオーダー編後にまた出てきてほしいね。