やっぱり『妄想雑談板』みたいなのあった方が良いかもね
隔離してくれた方が幻覚の話しやすいしいいんだけど管理大丈夫?住み分けの基準で荒れない?過疎った時の対処は?という疑問 そういう話は畳むの推奨、苦手な人はミュート自衛が一番簡単なんだけど前者が上手くいくかどうか
妄想も含めて雑談だと思ってるから隔離する必要は無いと思ってる 自分に合わない話題はスルーするスキルが一番大事
性的な話題は治安悪いし規制でいいと思うぞ、便所の落書きとは違うんだから スルースキルは各自がライン守った上で自分の好みに合わない話をスルーするか否かであって、攻略wikiの雑談板でエロトーク垂れ流して自衛しろは違うでしょ
zawazawaの利用規約(https://zawazawa.jp/s/agreement )に
第6条(禁止事項) 本サービスを通じ、以下に該当し、または該当すると当社が判断する情報を当社または本サービスの他の利用者に送信すること 過度に暴力的または残虐な表現を含む情報 過度にわいせつな表現を含む情報 差別を助長する表現を含む情報 反社会的な表現を含む情報 他人に不快感を与える表現を含む情報 (一部抜粋)
ってあるんだけど、悪口にせよエロネタにせよ「過度」の基準が分からんのがな そして悪口の方は高確率「過度に暴力的または残虐な表現を含む情報」「差別を助長する表現を含む情報」の2つを満たしてるのでそっちの方が規制への意識が強くなるのかもね。あとエロネタは直接的じゃなくぼかして書いたならOK的な風潮があるのも一因かと。
個人的にはイカタコちゃんの性的なネタは地雷なんでミュートにしてるけどそろそろしんどいので畳んで注意事項書いてほしいけど正直これは女性向けジャンル仕草なところがあるので意識浸透しにくそう
不快の基準が人それぞれな以上はもはや伝家の宝刀『管理者の判断』に委ねましょうや 消されないコメントは一応セーフ基準だ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
隔離してくれた方が幻覚の話しやすいしいいんだけど管理大丈夫?住み分けの基準で荒れない?過疎った時の対処は?という疑問
そういう話は畳むの推奨、苦手な人はミュート自衛が一番簡単なんだけど前者が上手くいくかどうか
妄想も含めて雑談だと思ってるから隔離する必要は無いと思ってる
自分に合わない話題はスルーするスキルが一番大事
性的な話題は治安悪いし規制でいいと思うぞ、便所の落書きとは違うんだから
スルースキルは各自がライン守った上で自分の好みに合わない話をスルーするか否かであって、攻略wikiの雑談板でエロトーク垂れ流して自衛しろは違うでしょ
zawazawaの利用規約(https://zawazawa.jp/s/agreement )に
ってあるんだけど、悪口にせよエロネタにせよ「過度」の基準が分からんのがな
そして悪口の方は高確率「過度に暴力的または残虐な表現を含む情報」「差別を助長する表現を含む情報」の2つを満たしてるのでそっちの方が規制への意識が強くなるのかもね。あとエロネタは直接的じゃなくぼかして書いたならOK的な風潮があるのも一因かと。
個人的にはイカタコちゃんの性的なネタは地雷なんでミュートにしてるけどそろそろしんどいので畳んで注意事項書いてほしいけど正直これは女性向けジャンル仕草なところがあるので意識浸透しにくそう
不快の基準が人それぞれな以上はもはや伝家の宝刀『管理者の判断』に委ねましょうや
消されないコメントは一応セーフ基準だ