隔離してくれた方が幻覚の話しやすいしいいんだけど管理大丈夫?住み分けの基準で荒れない?過疎った時の対処は?という疑問
そういう話は畳むの推奨、苦手な人はミュート自衛が一番簡単なんだけど前者が上手くいくかどうか
通報 ...
隔離してくれた方が幻覚の話しやすいしいいんだけど管理大丈夫?住み分けの基準で荒れない?過疎った時の対処は?という疑問
そういう話は畳むの推奨、苦手な人はミュート自衛が一番簡単なんだけど前者が上手くいくかどうか