とりあえずは正面に少しずらして撃つとかがええすよ。塗りを太くして相手の接近を抑えつつ動く
インク回復はページに書かれているように射撃のインクロックが長い関係で恩恵を感じにくいかも。イカダッシュはいくらあってもいい
あとは付けてないならサブダメ軽減もいい。どうしても射撃時にボム爆風に触れやすいので
通報 ...
とりあえずは正面に少しずらして撃つとかがええすよ。塗りを太くして相手の接近を抑えつつ動く
インク回復はページに書かれているように射撃のインクロックが長い関係で恩恵を感じにくいかも。イカダッシュはいくらあってもいい
あとは付けてないならサブダメ軽減もいい。どうしても射撃時にボム爆風に触れやすいので
ありがとうございます!サブ影響軽減つけてみました😊その発想はなかったのでいいアドバイスもらえました
計測はエリア1900いったのでまあまあよさそうな感じです
これでしばらく潜ってみます🫡
太めに塗りつつ後退はちょっと難しいですね
どうしてもちょっと行き過ぎてしまう感があって練習してきます!本番で活用できるといいな