流石にこの弱体化は不当でしょ。塗り性能で言ったらDは190のままだし、スパッタリーや若葉とかモップリンより塗れてsppも低いブキはいくらでもある
中射程でキル力がそこそこあって塗れるのと、短射程で塗り面積が広いのとは全然違うんよ。モップリンはメイン振ってるだけで盤面塗りながら敵を牽制できるのが強い。敵を下がらせながらエリア塗ったりSP溜めることが出来る。短射程の塗り武器にそれは出来ない。 更にキューバンもあるしサメライドはエリアの特定のマップで勝ち筋の軸にもなり得る。特別今シーズン暴れてた訳ではないけど、SPP200にされてもしょうがないスペックではある
射程やキル力の話をするなら、プライム2種・96も2種・銀ノーチ・スクスロネオと中射程でモプよりキル力高く塗れるブキはいくつもある 特にプライム無印は射程もキル速も上で塗り性能も劣らず、スペシャルはサメよりはるかに強いカニ。そして96無印は射程・キル速・塗り共にプライム以上で、スペシャルはホコアサリヤグラの3ルールすべてで勝ち筋の軸となり得る それらの中射程強ブキが190に留まっているなか、モップリンだけが引き上げられるのは不当
プライムがモップリンと同じぐらい塗れる??嘘だろ。。
モップの強さは瞬間塗りがつよくて、塗りspループであっという間に塗り優位とれるところだからほかの塗り武器と比較にならないと思うが。 そもそもノーチ持ってる人は思ったより塗れるとは言うが、塗りたいならスプスピ持てばいいからノーチ塗れると思って持たないぞ。プライムはもっとなおさら
スクスロ、それもネオが塗れるって何の冗談? せめて無印ならギリ分からなくもないけど、メインサブsp全部塗れないスクネオがキルと塗りを両立できるブキ???流石に詭弁が過ぎるだろ???
あとついでに言うと俺は96無印もSPP200候補だと思ってるよ。最近暴れてるから
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
中射程でキル力がそこそこあって塗れるのと、短射程で塗り面積が広いのとは全然違うんよ。モップリンはメイン振ってるだけで盤面塗りながら敵を牽制できるのが強い。敵を下がらせながらエリア塗ったりSP溜めることが出来る。短射程の塗り武器にそれは出来ない。
更にキューバンもあるしサメライドはエリアの特定のマップで勝ち筋の軸にもなり得る。特別今シーズン暴れてた訳ではないけど、SPP200にされてもしょうがないスペックではある
射程やキル力の話をするなら、プライム2種・96も2種・銀ノーチ・スクスロネオと中射程でモプよりキル力高く塗れるブキはいくつもある
特にプライム無印は射程もキル速も上で塗り性能も劣らず、スペシャルはサメよりはるかに強いカニ。そして96無印は射程・キル速・塗り共にプライム以上で、スペシャルはホコアサリヤグラの3ルールすべてで勝ち筋の軸となり得る
それらの中射程強ブキが190に留まっているなか、モップリンだけが引き上げられるのは不当
プライムがモップリンと同じぐらい塗れる??嘘だろ。。
モップの強さは瞬間塗りがつよくて、塗りspループであっという間に塗り優位とれるところだからほかの塗り武器と比較にならないと思うが。
そもそもノーチ持ってる人は思ったより塗れるとは言うが、塗りたいならスプスピ持てばいいからノーチ塗れると思って持たないぞ。プライムはもっとなおさら
スクスロ、それもネオが塗れるって何の冗談?
せめて無印ならギリ分からなくもないけど、メインサブsp全部塗れないスクネオがキルと塗りを両立できるブキ???流石に詭弁が過ぎるだろ???
あとついでに言うと俺は96無印もSPP200候補だと思ってるよ。最近暴れてるから