スクスロ、それもネオが塗れるって何の冗談?
せめて無印ならギリ分からなくもないけど、メインサブsp全部塗れないスクネオがキルと塗りを両立できるブキ???流石に詭弁が過ぎるだろ???
通報 ...
スクスロ、それもネオが塗れるって何の冗談?
せめて無印ならギリ分からなくもないけど、メインサブsp全部塗れないスクネオがキルと塗りを両立できるブキ???流石に詭弁が過ぎるだろ???