自分はエリアとアサリで主に持ってるけど、ホコはフルイド呼ぶのがイヤすぎて個人的には持ちにくい(…今も呼ぶよね? 合ってなかったらスマンメンミ) ホコというルール自体の適正はしっかりあると思ってるんだけど…
なので、ホコでそこまでいけるの凄いなぁ
通報 ...
自分はエリアとアサリで主に持ってるけど、ホコはフルイド呼ぶのがイヤすぎて個人的には持ちにくい(…今も呼ぶよね? 合ってなかったらスマンメンミ) ホコというルール自体の適正はしっかりあると思ってるんだけど…
なので、ホコでそこまでいけるの凄いなぁ