インク効率良いし、対物優秀だし、
ノンチャ射程長いし、硬直少ないし、
あの手この手の自衛手段あるし、
なんならブラスターに接射で格闘できるし、
段差下ロラブラで詰まないもりもり性能なんで
上振れを期待しつつ、弾外してても基本的な生存維持拒否能力がチャージ後衛の中でずば抜けてるなと
通報 ...
インク効率良いし、対物優秀だし、
ノンチャ射程長いし、硬直少ないし、
あの手この手の自衛手段あるし、
なんならブラスターに接射で格闘できるし、
段差下ロラブラで詰まないもりもり性能なんで
上振れを期待しつつ、弾外してても基本的な生存維持拒否能力がチャージ後衛の中でずば抜けてるなと