どうせ1周で稼げるコインには限りあるんだし自販機使うなら11Fと21Fの奴で多分十分じゃないかな 基本はフロアリセットの方が安上がりで済みそう
自販機は運良ければ同色10枚ぐらい稼げるから美味しい
通報 ...
どうせ1周で稼げるコインには限りあるんだし自販機使うなら11Fと21Fの奴で多分十分じゃないかな 基本はフロアリセットの方が安上がりで済みそう
自販機は運良ければ同色10枚ぐらい稼げるから美味しい