強化幅的にどんな変なチップ選んでいっても、パレットが36枚埋まった時点でハッキング無しゲキムズでも普通に突破できちゃう強さが確保できるのと、
特に敵も自分もレベル制とかそういうのがないシンプルな強化方式だから今の30F、良くてパレット埋めた後に更にゲキムズを更にヤバくしたのが20階層くらい追加される50Fぐらいが限度なのかなって思う
まあその場合はボスが1体足りないからどれか1体が2回出ることになるか、従来通り30Fのオーダコをそのままにして50Fに真オーダコか別の新ボスみたいなのを〜ってなりそうだけども…
通報 ...
終盤は常時スケルトーン強化+aがあったとしてもしんどいのはドローン特化での禁止くらいだろうしなぁ
イイダ・アニマートとかどうよ
エジタント(控えめに)で終わらずに強化しようぜ
敵はシンプルな強化というかフロア構造と湧き量で難易度調整してる感じじゃない?
そのせいでもし階層追加するなら、登って上がる難易度分の新規フロアが必要なのは主の言ってる通り
パレットも含め現行のシステムと無限にやるってのは相性悪そうな感じだよね
「サイド・ケイオス」とか「外伝・混沌譚」とかいってさらに別枠でやるとかかなあ
被ダメ3倍とかのデメリットがあるけどチップ装填数を増加できるハッキング出てこないかな。さすがに無理か。
感度3000倍にしてパレットの記憶枠をガバガバにするハッキングか…ひらめいた!
オーダこわれる