ド級の無法ブキができた時の「ついに いよいよ 集結した 手に負えない オールスター」がめっちゃ楽しいから常設して欲しいわ
「強化スケルトーン&無限アルペジオ」もオプションで
通報 ...
ド級の無法ブキができた時の「ついに いよいよ 集結した 手に負えない オールスター」がめっちゃ楽しいから常設して欲しいわ
「強化スケルトーン&無限アルペジオ」もオプションで
ビルドが仕上がってきた時のオールスターと登山道とかボーナスでしかないよね
だいたい25F以降に遊ぶ登山道やオールスターは"ぼくのインチキ構築発表会"になるよね
オールスターだとポータルの爆発が連鎖してあっさり終わりやすいから、登山道がインチキを実感しやすいので好きだ