だいたい25F以降に遊ぶ登山道やオールスターは"ぼくのインチキ構築発表会"になるよね
オールスターだとポータルの爆発が連鎖してあっさり終わりやすいから、登山道がインチキを実感しやすいので好きだ
通報 ...
だいたい25F以降に遊ぶ登山道やオールスターは"ぼくのインチキ構築発表会"になるよね
オールスターだとポータルの爆発が連鎖してあっさり終わりやすいから、登山道がインチキを実感しやすいので好きだ