名無しのイカ
2024/03/04 (月) 21:48:44
17437@bae28
ブキが気持ちよ〜く育つと30Fクリア後に29Fまでみたいなランダムフロアを延々と続けたくなるなあ
何ももらえなくていいからコンティニューの要領でクリア記録からランダムなフロアを遊べるようにならないかな
通報 ...
ド級の無法ブキができた時の「ついに いよいよ 集結した 手に負えない オールスター」がめっちゃ楽しいから常設して欲しいわ
「強化スケルトーン&無限アルペジオ」もオプションで
ビルドが仕上がってきた時のオールスターと登山道とかボーナスでしかないよね
だいたい25F以降に遊ぶ登山道やオールスターは"ぼくのインチキ構築発表会"になるよね
オールスターだとポータルの爆発が連鎖してあっさり終わりやすいから、登山道がインチキを実感しやすいので好きだ