自分宛てに知らん真っ白いブキとかやたらボディラインが出るスケベギアとか謎のバッジとかザッカとかが送られてくるのを新3号はどう思っているのだろうか…
途中までラッキーと思って受け取ってたらいきなり骨のオキモノが大量に届いてビビってそう
3号「アタリメさん、例のハチさんからギアが送られてきたんですけど、なんか性癖が見えるというかその、え、これ着るんですか?」
🦑「シオカラ節が好きな者が選んだギアに悪いギアはない」
よく考えたらネリバースデザインしたのイイダなんだからハチのスーツのデザインもイイダがやってんだよな やっぱイイダのアタマには叡智が詰まってんな
イイダのアタマにはセンパイと機械しか詰まってないよ スーツのデザインはもともとタコゾネスに伝統としてあったんじゃないかな
あんなぴちっとしたギアを享楽的なイカ達は これが最先端の流行りだ!イカす!と羞恥もせず平然と受け入れて広場やバトルに繰り出してるのか…
カラーチップフィーバー! 【メイン射程&スピナー弾数MAX】(意味深)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
途中までラッキーと思って受け取ってたらいきなり骨のオキモノが大量に届いてビビってそう
3号「アタリメさん、例のハチさんからギアが送られてきたんですけど、なんか性癖が見えるというかその、え、これ着るんですか?」
🦑「シオカラ節が好きな者が選んだギアに悪いギアはない」
よく考えたらネリバースデザインしたのイイダなんだからハチのスーツのデザインもイイダがやってんだよな
やっぱイイダのアタマには叡智が詰まってんな
イイダのアタマにはセンパイと機械しか詰まってないよ
スーツのデザインはもともとタコゾネスに伝統としてあったんじゃないかな
あんなぴちっとしたギアを享楽的なイカ達は
これが最先端の流行りだ!イカす!と羞恥もせず平然と受け入れて広場やバトルに繰り出してるのか…
カラーチップフィーバー!
【メイン射程&スピナー弾数MAX】(意味深)