3号「アタリメさん、例のハチさんからギアが送られてきたんですけど、なんか性癖が見えるというかその、え、これ着るんですか?」
🦑「シオカラ節が好きな者が選んだギアに悪いギアはない」
よく考えたらネリバースデザインしたのイイダなんだからハチのスーツのデザインもイイダがやってんだよな やっぱイイダのアタマには叡智が詰まってんな
イイダのアタマにはセンパイと機械しか詰まってないよ スーツのデザインはもともとタコゾネスに伝統としてあったんじゃないかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
🦑「シオカラ節が好きな者が選んだギアに悪いギアはない」
よく考えたらネリバースデザインしたのイイダなんだからハチのスーツのデザインもイイダがやってんだよな
やっぱイイダのアタマには叡智が詰まってんな
イイダのアタマにはセンパイと機械しか詰まってないよ
スーツのデザインはもともとタコゾネスに伝統としてあったんじゃないかな