名無しのイカ
2024/02/24 (土) 17:57:56
9e0ae@13994
そういやトラブル要素は結構楽しいんだが、もっと積極的にトラブルを選んで踏める要素が欲しかったなぁ
トラブルを乗り越えたらちょっとネリコインなりシンジュなり貰える的な・・・
通報 ...
わかる~~~~~
今はまだクリア重視だからっていうのもあるけど、ゲキムズトラブルとか絶対いかないよ…ってなる。
同時に2つ以上トラブルにはならないっぽいし、避けようと思えば避けられちゃうしな。
せやな
25階以下ならゲキムズトラブルでもバンバン踏むけどそれ以上だとパレットの出来次第で考えちゃうわ
シンプルに面倒くさい時もあるし