名無しのイカ
2024/02/24 (土) 19:11:24
20b18@08f6a
ストーリーがオクト未満なのはまあしょうがない
敵対関係のイカタコが組んでヒトの遺志を継いだつもりのAIから世界を救うのに比べると、イイダと地下タコの身内騒動みたいなもんだし
ただもうちょっとやり込み要素は欲しかったね、ポケダンみたいに高難易度の塔を何個か増やすとか(階層99、ハッキングなし、トラブル・ボーナスのみとか)裏ボスがないのもちょっと残念、オクトパレットくらい強化ボスでもよかったと思う。
周回前提っていうのはスプラではあんまないし、ヒーローモード全ブキで周回とかなんならオクトで全ステージ3週周回より全然楽しかったから、あと一歩だと思う
通報 ...