Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談/ログ2 / 42421

42584 コメント
views
42421
名無しのイカ 2026/06/15 (月) 20:13:41 修正 48790@a5b78 >> 42417

パラシだと下向きでパージしたほうが成功しやすかった。というか上向きだと極端に成功率が下がった。なんでだろ?パージのタイミングが身体に染みついてないから??

通報 ...
  • 42425
    名無しのイカ 2026/06/15 (月) 20:43:30 ed6ad@e4e02 >> 42421

    パージ後にときどき意味わからんズレ方することもあるし、ホストの処理だったりするんかねアレ
    だとすればホスト視点でパージ時の上下方向が違ってたとか

  • 42427
    名無しのイカ 2026/06/16 (火) 07:11:44 f5c76@f2814 >> 42421

    カタパに入れたボムがすっ飛んでいくのと同じで、物理演算ベースで動いてるから極稀にハヴォック神が顔を覗かせるのかも