良いメインサブが揃ってるし墨がハイカス以外の全てでムーブとかみ合ってる
ハイカスも相性は悪くないと思う ハイドラとかスピナーにとって最大の天敵がチャージャーだが、チャーは精密射撃を要するためスミナガの視覚妨害の影響が特に大きい。一方のスピナーは高連射で弾幕張れるからチャーよりは視覚妨害の影響が少ない。だからスミナガを天敵の対チャー特効として使える点でかみ合ってると言える
いいからさっさとバリアを張れ間抜けェ…
それはスミナガ持ちすべてに言えないか?
そうだよね。あえて言えば味方に後衛のジェッパ持ちがいる時に射線を遮って一緒に定点で撃てる。Duoとしてはいいよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ハイカスも相性は悪くないと思う
ハイドラとかスピナーにとって最大の天敵がチャージャーだが、チャーは精密射撃を要するためスミナガの視覚妨害の影響が特に大きい。一方のスピナーは高連射で弾幕張れるからチャーよりは視覚妨害の影響が少ない。だからスミナガを天敵の対チャー特効として使える点でかみ合ってると言える
いいからさっさとバリアを張れ間抜けェ…
それはスミナガ持ちすべてに言えないか?
そうだよね。あえて言えば味方に後衛のジェッパ持ちがいる時に射線を遮って一緒に定点で撃てる。Duoとしてはいいよ