名無しのイカ
2025/07/13 (日) 17:04:31
f9b7d@49e8c
実際のところ上位勢も食らう時は食らってるし自分で使って試合破壊してつえーって言ってる時もあるよね
それでも弱い場面がちゃんとあることを知ってるから評価は高くならない
過剰に強く見えるのは技術面もそうだけどメンタルの問題も大きいと思う
通報 ...
パワー低い帯は味方同士密集しがちだから良く刺さって2,3人持っていけるよね