じゃあ俺、ウツホちゃんと聖夜の思い出作ってくるから…
ウツホちゃんには家族もすりみの二人もいるからアンタの出番は無いんだ
じゃあなんですか フウカとウツホにしかマンタローの手作りケーキを食べる権利がないとでも言いたいんですか
いつもは3人で食べる手作りケーキをマンタローがシオカラとテンタにもプレゼントしちゃったもんで嫉妬するフウカちゃんの姿が見える見える
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ウツホちゃんには家族もすりみの二人もいるからアンタの出番は無いんだ
じゃあなんですか
フウカとウツホにしかマンタローの手作りケーキを食べる権利がないとでも言いたいんですか
いつもは3人で食べる手作りケーキをマンタローがシオカラとテンタにもプレゼントしちゃったもんで嫉妬するフウカちゃんの姿が見える見える