ケルビン使いなんですけどなんであの武器流行らないんですか?射程そこそこ2確持ちシ-ルド持ち(デコはウルショ持ち)タンクできるティ○ミスいるこれだけのスペックでなぜ流行らない!
通報 ...
ケルビン使いなんですけどなんであの武器流行らないんですか?射程そこそこ2確持ちシ-ルド持ち(デコはウルショ持ち)タンクできるティ○ミスいるこれだけのスペックでなぜ流行らない!
ピーキーすぎてプロ級の腕前じゃないと弱点が目立ちすぎるんよね
52が射程と精度で劣るけど使い勝手で圧勝してるのが辛いところ
多少改善されたが塗りが強い訳ではなく、インクも動きも重めだからな
初弾外すエイム弱者なら52持った方が確実に強いしSPがナイスダマなのも微妙な点
ハマって無双してる時の脳汁はヤベーけど