名無しのイカ
2025/01/09 (木) 21:59:38
beef4@5b081
ペナアップリッターに抜かれた自分「リッター様はいいですわね~~~!安全なところから射線出すだけで牽制になり、射的ゲームを楽しんでいればいいのですから~~~!(半ギレ)」
敵をしっかり撃ち抜いて数的有利を生み出し続けることに特化した役割だからこそ、エイムを咄嗟に合わせる技術や、戦況に応じて立ち位置を変えてどこから撃ち抜けるか考え、不利な状況であればしっかり退くことの判断も大切と、俯瞰的に戦況を見れる立ち位置故に修練をたくさん積まなければ扱い切れない武器なんだろうなと思う。使いこなせる人に感服である。実際私が使うとただの塗り武器になってしまうし。
それはそれとしてペナアップリッターデスすべし慈悲はない。
通報 ...
ケルビン使いなんですけどなんであの武器流行らないんですか?射程そこそこ2確持ちシ-ルド持ち(デコはウルショ持ち)タンクできるティ○ミスいるこれだけのスペックでなぜ流行らない!
ピーキーすぎてプロ級の腕前じゃないと弱点が目立ちすぎるんよね
52が射程と精度で劣るけど使い勝手で圧勝してるのが辛いところ
多少改善されたが塗りが強い訳ではなく、インクも動きも重めだからな
初弾外すエイム弱者なら52持った方が確実に強いしSPがナイスダマなのも微妙な点
ハマって無双してる時の脳汁はヤベーけど