Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 55560

94523 コメント
views
55560
名無しのイカ 2025/01/09 (木) 21:59:38 beef4@5b081

ペナアップリッターに抜かれた自分「リッター様はいいですわね~~~!安全なところから射線出すだけで牽制になり、射的ゲームを楽しんでいればいいのですから~~~!(半ギレ)」

通報 ...
  • 55573
    名無しのイカ 2025/01/10 (金) 08:27:28 5132c@2a76a >> 55560

    ケルビン使いなんですけどなんであの武器流行らないんですか?射程そこそこ2確持ちシ-ルド持ち(デコはウルショ持ち)タンクできるティ○ミスいるこれだけのスペックでなぜ流行らない!

    55574
    名無しのイカ 2025/01/10 (金) 08:55:48 6d02a@35c40 >> 55573

    ピーキーすぎてプロ級の腕前じゃないと弱点が目立ちすぎるんよね
    52が射程と精度で劣るけど使い勝手で圧勝してるのが辛いところ

    55581
    名無しのイカ 2025/01/10 (金) 10:52:04 4be7b@72468 >> 55573

    多少改善されたが塗りが強い訳ではなく、インクも動きも重めだからな
    初弾外すエイム弱者なら52持った方が確実に強いしSPがナイスダマなのも微妙な点
    ハマって無双してる時の脳汁はヤベーけど