多少改善されたが塗りが強い訳ではなく、インクも動きも重めだからな
初弾外すエイム弱者なら52持った方が確実に強いしSPがナイスダマなのも微妙な点
ハマって無双してる時の脳汁はヤベーけど
通報 ...
多少改善されたが塗りが強い訳ではなく、インクも動きも重めだからな
初弾外すエイム弱者なら52持った方が確実に強いしSPがナイスダマなのも微妙な点
ハマって無双してる時の脳汁はヤベーけど