Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 55744

94495 コメント
views
55744
名無しのイカ 2025/01/12 (日) 19:54:56 beef4@5b081 >> 55736

ギアはこんな感じ。
画像1

カムバステジャンも最初考えたけど、そもそもナワバリって死なない方がいいので思いきって積んでない。そもそも自分がステジャンうまく使えないのもあるが……。
人状態を晒す時間が長くて目立つ分、イカ移動は目立たないようにして生存力底上げ&攪乱。
自前の塗り力で足場も作りやすいから、接近からのハンコ近接で奇襲。
試合終盤は敵陣にこっそり移動して荒らしたりと、イカニン積むことでできることを増やしてるって感じかな。
あとニンジャスプスピってほとんど見ないから、接近→潜伏からチャージ時間の早さで奇襲できたりと、案外刺さってくれた。

通報 ...