次世代ハードに移行してまで代り映えしなかったらさすがに開発の神経を疑う・・・
嫌だぞ?マリオカートみたいに「スプラトゥーン3デラックスです!ドヤァ」って10年以上新規ナンバリングでなくなるの
通報 ...
次世代ハードに移行してまで代り映えしなかったらさすがに開発の神経を疑う・・・
嫌だぞ?マリオカートみたいに「スプラトゥーン3デラックスです!ドヤァ」って10年以上新規ナンバリングでなくなるの
あんまりこねくり回してゴテゴテ変な要素足されるのも嫌だがな
ダブルダッシュとか失敗だっただろ?
>> 55777
ダブルダッシュはプレイしたことないから、だろ?と言われても分らぬぅ、申し訳ない・・・
個人的には1ブキ1派生につきサブスペ1種固定なのが変わって欲しいけど、ゴテゴテの変な要素に該当するかな?
ちゃんと結果をフィードバックできるなら荒療治も時には必要よ、マリカだってダブルダッシュでアレコレ試してから良かった部分はちゃんとDSやWiiに引き継がれたし
任天堂新規IPって初代から10~12年ぐらいのタイミングで大改革起きがちだからスプラ次回作もガッツリテコ入れが来るんじゃないかな?
マリオならともかく、売れたとは言えスプラはまだ若いIPだからなぁ
世知辛い世の中だし一つの失敗作がシリーズの致命傷になりかねんのが……