>> 55777
ダブルダッシュはプレイしたことないから、だろ?と言われても分らぬぅ、申し訳ない・・・
個人的には1ブキ1派生につきサブスペ1種固定なのが変わって欲しいけど、ゴテゴテの変な要素に該当するかな?
通報 ...
>> 55777
ダブルダッシュはプレイしたことないから、だろ?と言われても分らぬぅ、申し訳ない・・・
個人的には1ブキ1派生につきサブスペ1種固定なのが変わって欲しいけど、ゴテゴテの変な要素に該当するかな?