Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 55892

94316 コメント
views
55892
名無しのイカ 2025/01/15 (水) 07:53:30 c7251@cf1fb >> 55883

実は大して塗れないスペシュくんをスシを基準に塗りブキとして進化させるとしたら今の中間塗り(1個orたまに2個)を3個orたまに2個にするか、いっそ中間塗りを無くして着弾塗りをヤケクソ強化くらいは欲しいな

通報 ...
  • 55907
    名無しのイカ 2025/01/15 (水) 18:13:32 1eb1a@eb50d >> 55892

    中間塗りも足りてないけど、着弾塗りヤケクソ強化入ると鉛筆みたいに圧かけられるからそっちの方が嬉しいな
    52もそれで強くなったし

  • 55908
    名無しのイカ 2025/01/15 (水) 18:21:35 b88dd@b4ec8 >> 55892

    スペシュ君は他ゲーの判定勝ち機みたいなのを想定してると思われるので、着弾塗りが太ったりヒト速の乗りがよくなったりしそうではある