実は大して塗れないスペシュくんをスシを基準に塗りブキとして進化させるとしたら今の中間塗り(1個orたまに2個)を3個orたまに2個にするか、いっそ中間塗りを無くして着弾塗りをヤケクソ強化くらいは欲しいな
通報 ...
実は大して塗れないスペシュくんをスシを基準に塗りブキとして進化させるとしたら今の中間塗り(1個orたまに2個)を3個orたまに2個にするか、いっそ中間塗りを無くして着弾塗りをヤケクソ強化くらいは欲しいな
中間塗りも足りてないけど、着弾塗りヤケクソ強化入ると鉛筆みたいに圧かけられるからそっちの方が嬉しいな
52もそれで強くなったし
スペシュ君は他ゲーの判定勝ち機みたいなのを想定してると思われるので、着弾塗りが太ったりヒト速の乗りがよくなったりしそうではある