名無しのイカ
2025/01/14 (火) 21:55:05
c7251@8df6c
今のスシを基準に強化された短射程の中位~産廃のブキ達はどんな強化が入るんだ?
既に環境にいながら基準となるべく貰った射程増レベルの強化だけだと元々の格差が変わらないから+αの大幅強化が最低ラインなのか
通報 ...
そのブキが持っている長所を伸ばす感じになると思う。例えばスペシなら飛沫の数と塗りが大きくなるとか、sppを下げてメガホンを回しやすくなるとかでサポート力を上げたり、バレスピならチャージ時間短縮と初速が速くなるとか、sppを下げてソナーの回転率をあげるとかで中距離から圧力をかけ続けられるようになるとか
実は大して塗れないスペシュくんをスシを基準に塗りブキとして進化させるとしたら今の中間塗り(1個orたまに2個)を3個orたまに2個にするか、いっそ中間塗りを無くして着弾塗りをヤケクソ強化くらいは欲しいな
中間塗りも足りてないけど、着弾塗りヤケクソ強化入ると鉛筆みたいに圧かけられるからそっちの方が嬉しいな
52もそれで強くなったし
スペシュ君は他ゲーの判定勝ち機みたいなのを想定してると思われるので、着弾塗りが太ったりヒト速の乗りがよくなったりしそうではある