Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 56007

94317 コメント
views
56007
名無しのイカ 2025/01/17 (金) 00:58:51 d486d@d36fa

ジョイコンがマウスになるとしてターン制のストラテジーとかやるにはいいけど
スプラとかFPSとかやるには細くて瞬間エイムとかしにくそうだから
にぎりやすくなる付属品とかついてくるのかな

通報 ...
  • 56022
    名無しのイカ 2025/01/17 (金) 09:31:10 25f21@2aa67 >> 56007

    Joy-Conで試しにそれっぽい持ち方(SR,SLのある面を下に向けて机に置く)してみたけど、「もうちょい大きければ(≒Switch2のJoy-Conなら)サイドボタン多めのマウスとして割と行けるか……?」とは思った。