Joy-Conで試しにそれっぽい持ち方(SR,SLのある面を下に向けて机に置く)してみたけど、「もうちょい大きければ(≒Switch2のJoy-Conなら)サイドボタン多めのマウスとして割と行けるか……?」とは思った。
通報 ...
Joy-Conで試しにそれっぽい持ち方(SR,SLのある面を下に向けて机に置く)してみたけど、「もうちょい大きければ(≒Switch2のJoy-Conなら)サイドボタン多めのマウスとして割と行けるか……?」とは思った。