名無しのイカ
2025/01/17 (金) 09:09:31
3f824@b43bf
リッター目線だと味方の短〜中射程はどういう動きしたら良いんですか?
大体リッター格差で負けちゃうんだけど、気持ちよく射撃できる状況を作れてないこちら側も非があると思うんだよね
通報 ...
リッター使用者じゃ無いけど射線切ってるやつのヘイト稼いで射線上におびき寄せるくらいしかない気がするなぁ
そもそもこのゲーム、パワーと射程は同時に考慮されないからお互いのチームのエースメンバーが短射程と長射程に分かれると、ずっと相手の長射程に強ポジ取られて攻められないってこともあるから、そういうときは泥臭くワンチャン狙うしか打開方法無かったりするんだよな