Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 56020

94529 コメント
views
56020
名無しのイカ 2025/01/17 (金) 09:09:31 3f824@b43bf

リッター目線だと味方の短〜中射程はどういう動きしたら良いんですか?
大体リッター格差で負けちゃうんだけど、気持ちよく射撃できる状況を作れてないこちら側も非があると思うんだよね

通報 ...
  • 56027
    名無しのイカ 2025/01/17 (金) 12:01:48 2fabf@db6db >> 56020

    リッター使用者じゃ無いけど射線切ってるやつのヘイト稼いで射線上におびき寄せるくらいしかない気がするなぁ
    そもそもこのゲーム、パワーと射程は同時に考慮されないからお互いのチームのエースメンバーが短射程と長射程に分かれると、ずっと相手の長射程に強ポジ取られて攻められないってこともあるから、そういうときは泥臭くワンチャン狙うしか打開方法無かったりするんだよな