リッター使用者じゃ無いけど射線切ってるやつのヘイト稼いで射線上におびき寄せるくらいしかない気がするなぁ
そもそもこのゲーム、パワーと射程は同時に考慮されないからお互いのチームのエースメンバーが短射程と長射程に分かれると、ずっと相手の長射程に強ポジ取られて攻められないってこともあるから、そういうときは泥臭くワンチャン狙うしか打開方法無かったりするんだよな
通報 ...
リッター使用者じゃ無いけど射線切ってるやつのヘイト稼いで射線上におびき寄せるくらいしかない気がするなぁ
そもそもこのゲーム、パワーと射程は同時に考慮されないからお互いのチームのエースメンバーが短射程と長射程に分かれると、ずっと相手の長射程に強ポジ取られて攻められないってこともあるから、そういうときは泥臭くワンチャン狙うしか打開方法無かったりするんだよな