ガチホコ廃止して新しいルールほしいです
ならガチエリアも廃止してください。ホコアサリヤグラは能動的にルール関与できて、それが勝ちに繋がるのが気持ちいいけど、エリアはそれが無いからつまらん。ルール関与といやペナ付けのインフィニティくらいで、気付いたら勝ってたり負けたりする。
まあスプラ4ではガチルールすべて一新されるだろうけど。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ならガチエリアも廃止してください。ホコアサリヤグラは能動的にルール関与できて、それが勝ちに繋がるのが気持ちいいけど、エリアはそれが無いからつまらん。ルール関与といやペナ付けのインフィニティくらいで、気付いたら勝ってたり負けたりする。
まあスプラ4ではガチルールすべて一新されるだろうけど。