名無しのイカ
2025/01/23 (木) 10:05:37
6b5ba@185d1
ふと思ったが、Switch2でマシンスペックが強化されたならサーモンランもレコード残せるようになるのかな?もしくは2チームで出撃して争奪戦みたいなことができるかも。共同作戦という形で直接的な対人戦はナシみたいな。
通報 ...
逆に違う色の別チームと一斉にやったらやばそう
阿鼻叫喚やな
バクダンとか近付きたくねぇ…