名無しのイカ
2025/01/24 (金) 06:36:54
2a580@1b8ab
🦑「入試2日目ンミ」
🐙「今日の方が難易度高いんだから、しっかりやれよ」
※2日目ですが、面接ではなく難易度の高いテストです。
現在、次回のプラベのためにアンケートを取っているのですが、この票数がどれだけ増加しているかも、自分のモチベになってます。ですので、投票をしていただけるとありがたいです。投票所
通報 ...