さっきは強かった味方が大戦犯かます時もあるから、強い弱いの運というよりその編成その試合で噛み合うかどうかの運だと思うわ
多少の格差はあれどマッチングしてる時点で全員大差ないし
どっちも運だけど、「味方クソ!」じゃなくて「まあ噛み合わん時もある」くらいに思える
通報 ...
さっきは強かった味方が大戦犯かます時もあるから、強い弱いの運というよりその編成その試合で噛み合うかどうかの運だと思うわ
多少の格差はあれどマッチングしてる時点で全員大差ないし
どっちも運だけど、「味方クソ!」じゃなくて「まあ噛み合わん時もある」くらいに思える